当前位置:首页 > 热点 > 飢えたカマキリ

飢えたカマキリ

2024-10-24 16:33:54 [时尚] 来源:不期而然网
時間: 2022-03-19 20:48 ソース: 不明 著者: 不明 クリック数: 回。飢え 大きなナイフを持って一日中歩き回っているカマキリがいました。たカマキリ小さな虫たちは怖がって逃げてしまいました。飢え

木の上のセミを食べるのが大好きで、たカマキリセミはいつもテンターフックに乗っています。飢え
.ある日、たカマキリ木の下で誰かが話をしているのを聞きました。飢えその話の名前は「蝉を捕まえるカマキリ」でした。たカマキリ
. @ カマキリがセミを狩っていると、飢え獰猛なコウライウグイスが後を追ってきたそうです。たカマキリ
. @この話を聞いたカマキリは、飢え自分もコウライウグイスの餌になるかもしれないと冷や汗をかきました。たカマキリ

それで、飢えもうおいしいセミを捕まえる勇気はなくなり、たカマキリ代わりに空腹を満たすためにミミズを探しに草に行きました。飢え
.ところがある日、ミミズを見つけていると、大きな雄鶏がやって来て、ミミズを見つめました。

幸いなことに、反応が早く、すぐに飛び去ったので、鶏の鋭い口の下で死ぬことはありませんでした。
.この時以降、ミミズを食べる勇気はなくなり、不毛な山々にどこにでもやって来るようになりました。

不毛の山には大小の洞窟がいくつかあり、洞窟に入って何度もため息をつきました。

このとき、洞窟の中で半熟卵を見つけて、これはおいしい昼食になるだろうと考えました。

しかし、柔らかい卵を噛み切ろうとしたとき、穴の入り口に緑色の目が2つ現れるのが見えました。

カマキリは急いで隠れた隅に隠れ、息を止めて密かに見ていました。

入ってきたのは、長い舌を持った非常に凶暴な毒蛇であることが判明しました。

私たちはヘビが穴から出るまで大変な苦労をして待ちましたが、カマキリはすでに恐怖で麻痺していました。
. @長い間休んでいた後、恥ずかしさのあまり穴から這い出て、パニックになって這い回って走り回りました。

もはや空腹を満たすために食べ物を探す勇気もなくなり、数日以内に溝で餓死してしまいました。

(责任编辑:娱乐)

推荐文章
  • ニーアン地区東連町:文明の新たな傾向を「議論」する討論会

ニーアン地区東連町:文明の新たな傾向を「議論」する討論会 「農村部には優遇措置が必要か?」 「農村部の優遇措置は抑制されるべきか?」 数日前、銅陵市党委員会宣伝部主催の「新形式討論会」がニーアン区東連鎮永峰村で開催された。 。この議論のテーマを巡って賛否両論 ...[详细]
  • 年会节目创意节目

年会节目创意节目 前言:公司年会创意表演有哪些节目可以推荐?2020即将进入尾声,各路行政人事又要开始奔赴年会战场了,员工们也是时候在年会上露一手才艺了。去年的新东方年会上,一首改编的《沙漠骆驼》成功得到俞敏洪校长青睐 ...[详细]
  • 米饼怎么做

米饼怎么做 米饼教程?米饼做法教程如下:原料:米饭(适量)、红萝卜(适量)、盐适量步骤:1/8可用新鲜饭,也可以用盛饭2/8将米饭制成泥状3/8可以根据自己的喜好加料,我。米饼怎么做?调料:盐、味精烹制方法:1 ...[详细]
  • 我开空调了是什么梗

我开空调了是什么梗 开空调什么梗?开空调的话只是将空调打开而已,并没有什么特别大的意义,而且夏天的时候基本上大多数人都喜欢待在空调房里面。开空调的话只是将空调打开而已,并没有什么特别...你空调开几度是什么梗?空调开到二 ...[详细]
  • 中国重量挙げチームが5つ目の金メダル獲得:ウェンウェンが壇上に上がり金メダルを獲得

中国重量挙げチームが5つ目の金メダル獲得:ウェンウェンが壇上に上がり金メダルを獲得 李文文は試合後コーチを呼び起こした。写真は北京日報記者の劉平氏。パリオリンピックの最終競技日、中国代表団にとって最も安定した金メダルは、重量挙げ競技の最後の種目である女子81kg以上の部である。昨夜、 ...[详细]
  • 水杯壁很多气泡能喝吗

水杯壁很多气泡能喝吗 保温杯盖里面是泡沫健康吗?如果纯净水存放时间太长了,使其水变质了,倒入,这样的水是不可以喝的,会对健康造成危害,容易造成肠胃的疾病,出现腹痛、。水杯壁很多气泡能喝吗-业百科如果是加工过程中材质不均匀 ...[详细]
  • 适合在家做的有氧运动

适合在家做的有氧运动 有哪些可以在家做而且不扰民的有氧运动?还有一点需要注意:卷腹可以提升你的腹部力量,但是脂肪厚的人别指望用这个动作减肚子减肥必须靠有氧。自己在家,除了跑步,还能做哪些有氧运动?那么基于这个主旨的前提下, ...[详细]
  • 金牛座2021年

金牛座2021年 前言:金牛座2021年运势金牛座2021年运势事业运势:2021年金牛座在事业上应该算是很努力的一年,2021年金牛座凭借自身的才华与努力,突破自我,事业财运上收获颇丰。金牛座今年的幸运数字是0,今年 ...[详细]
  • @上海大学受験生の皆さん、6月22日14時から大学入学政策の解釈に関するオンライン相談会があなたを待っています

@上海大学受験生の皆さん、6月22日14時から大学入学政策の解釈に関するオンライン相談会があなたを待っています 「上海教育」WeChat公式アカウントによると、2024年の大学入学試験の申請フォームが間もなく記入されます。大多数の受験者のスムーズな申請を支援するために、中国教育オンライン・ポケット大学入学試験は ...[详细]
  • 羊毛地毯如何清洗

羊毛地毯如何清洗 羊毛地毯的清洗方法?1.羊毛地毯最好每周都清理一次,先使用吸尘器吸走地毯表面的尘土和杂质,吸尘器最好使用不带刷子的吸尘器,避免过多刷起毛的现象,如果不慎将水洒在地毯上,要将。羊毛地毯清洗方法?在清洗羊 ...[详细]
热点阅读